すごく取り急ぎなんですけど

このところ、独立党講演会動画『ロシア』を見ながらメモを取ってたんですけど、今見ようと思ったら「この動画はユーザーにより削除されました。」となってて閲覧不能でした。

独立党のチャンネルをチェックしたところ、比較的最近のものが8つほど動画が削除されているようです。

『ほら、覚醒の波がそこまで来ている』とか、ものっすごい“湧いちゃってる”感じのタイトルの動画もこの先チェックしようと思ってたんですけど、どうしてしまったのでしょうか。

復帰することを信じて待つしかないですね。うーむ。

広告

“すごく取り急ぎなんですけど” への 4 件のフィードバック

    1. 現在アクセスしようとすると,
      「エラー 310 (net::ERR_TOO_MANY_REDIRECTS): リダイレクトが多すぎます。」というのが出ます。

      どういう事情でこのエラーが発生するのかわかりませんが、単純に動画を削除したというのとは違うのではないかと思います。
      党内のトラブルで誰かが意図的に削除したということであれば消えるのは一部の動画じゃすまないと思います。

      当記事を書いた時点でみられなくなっていた動画のいくつかは復旧しているようなので、「技術的な問題」という説明に特にウソはないのかな、と思っています。
      もちろん「世界権力」によるテロでもないのでしょう。

      それはそうと、独立党の動画を提供しているユーザーは「dokuritsutou2」という名義なのですが、これとは別に「dokuritsujour2」という名義のユーザーが独立党講演動画を流しているようですね。
      チャンネルには「日本を乗っ取る!!★帰化シナ人独立党★」などと銘打ってあり、どうやら右翼関係の暇な人によって作られたもののようです。

      この悪戯をリチャード氏がどう「読む」のか、楽しみにしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中