1243

いやびっくりしました。
7日の朝に見たら、突然PV数が増加してました。

理由は当ブログへのリンクを載せたツイートがリチャード氏のブログに転載されたためのようです。

その日の結果として、1243のPVがありました。

それまでの最高PV数は160ちょっとで、今年の3月くらいだったと思います。

その後は勢いも落ち着き30くらいで推移していたんですけど、突然の1243。

PVのグラフにバベルの塔が建立されていました。
その後は猛スピードで崩れています。

いやー、人気ブログにリンクが張られると違うなあ。

“1243” への 2 件のフィードバック

    1. いえいえ、お気になさらなくて大丈夫です。
      PV数が普段の40倍にも伸びた当日は、身のあるものから身のないものまで、いくつもコメントが来るのではないかとちょっとドキドキしていましたが、静かなものでまったく荒れる様子がありません。
      15日くらいにはまたいつもの状態に落ち着くと思います。

コメントを残す

