還暦

平成27年8月9日になりました。

昭和30年8月9日、リチャード・コシミズ誕生より60年が経過しました。

「中二病。でも六十さい!」を合言葉に、これからも楽しんでいけたらと思います。

中二病

広告

「還暦」への12件のフィードバック

  1. だから彼は若々しいけど聞き分けがなかったんですね。周囲のほうが実年齢は若いけど精神は彼のほうが若かった。なので周りはほとんど着いて行けずに裏切り者になった後、工作員認定されたわけですね。

    1. 普通の人は10代くらいで卒業する病的なもののを考え方を、今でもやっているんですから、これは「若い」というより「まだ治ってない」という感じですかね。

  2. その時期のトラウマかなんかでしょうか?そのトラウマを消化しきれていないとか、納得していないとかかな?まあ、誰しもある程度はあることなのでなんとも言えませんが、覚えのない言いがかり付けられたら嫌だなあと思います。本人にはなにか理由があるのでしょうけどね。

  3. トラウマというより本人にとって解決していないことがあるのでしょうね。それが彼の妄想なのか、本人の主張どおりなのか、妄想と事実が綯交ぜとなっているのかは不明ですけど。

    1. ここのところはもう独立党関連の記事ばかりです。
      単なる罵倒や誹謗中傷ではなく、「批判」として成立する様、根拠を示して書く様に心がけています。

      ところでここ数日当ブログには多数のコメントが寄せられていますが、いずれも同じIPアドレスから発信されていることが判明しています。

      今後は固定のハンドルネームを使用してください。

  4. あんた最低だな。輿水さんが騒ぐと真実を世の中の人が知ることになるから困るだけだろうがっ!それならそう言え!

    1. ブログを世界的に発信し、本を何冊も出版し、新聞広告に国道沿いに看板を立て、各地で違法なビラまきをさせ、CS放送番組まで出ていながら、未だに「世の中のひとが知ることになると困る」もないですよね。

      チャンスは随分と得てきたのに、そこから先の伸びがあまりに少ない。
      困っているのは、活動資金がなくて寄付を募集しているリチャード氏でしょうね。

    1. IPアドレスが一応違うので許可しましたが、偽のメールアドレスのセンスや、IPアドレスから辿れる住所が同じ県であることから、先日当ブログと同じ人なのではと考えています。
      同一人物であるなら、固定のHNを使用してください。
      ツイッターアカウントからのコメントも可能なので、メールアドレスの登録などが面倒なら利用してください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中