「非暴力」の正体

すっかり遅筆になってしまっているが、書きたい出来事がなくなったわけではない。

今回は北朝鮮のミサイルとリチャード氏についてである。

◆リチャード氏の北朝鮮観

リチャード氏にとって北朝鮮という国は、「経済的に貧しく、技術も遅れている国」ということであり、その認識自体は決して間違ってはいないと思う。
北朝鮮の軍事パレードが見せかけであるとか、あるいは北朝鮮のマンションが見せかけであるとか言った情報を積極的に紹介し、その貧しさをネタにしている(『金日成生誕105年記念ミサイルパレード….ハリウッドのユダヤ人の監修ですか?、』『平壌はハリボテの大道具都市だった!(爆笑)あー恥ずかし。(*”ω”*)』、『こんな薄っぺらい、ペロンペロンの高層ビルを建てる技術、北朝鮮にしかないのでは?』)。

しかし、貧しい国といえ存在する多大な国家予算を、北朝鮮は国民の社会福祉ではなく、ミサイル技術開発に注いでいるのである。
長い時間とそれなりの資本投下を地道に続けていった結果、ミサイルの射程距離はアメリカ領土内まで伸長し、国際的な脅威となっている。

だが、そんな危機感についてはリチャード氏が共有することはない。
彼の中では日本国内の与党である自民党と北朝鮮の金正恩はユダヤ金融資本の手先として内通しており、北朝鮮がミサイル発射実験によって武力を誇示するのは、日本国内のパニックをあおり、内閣にとって不都合な世論を払しょくするための陰謀に過ぎないという認識である(『北朝鮮、ポテチンミサイル発射。金融ユダヤ人からお駄賃。』)。

北の核技術に関してもあまり危機感がないようで、過去に核実験があった時などは、「イスラエルが北朝鮮で純粋水爆の実験をやっている」というような珍コメントを出す程度だった(『純粋水爆ならキセノンは検出されません。』)。あるいは北朝鮮が核兵器を持ったとしても、それは独自技術ではなく、イスラエルからのもらい物だと主張して、北朝鮮は「遅れた国」であることはないという認識を示してきた(『北朝鮮の金第1書記、水爆保有に言及 「爆音響かせられる」』)。
仮にリチャード氏の推理(?)どおりに北朝鮮ではなく裏社会の組織が北朝鮮で純粋水爆の実験をやっていたとして、事前に阻止することもできずに事後に大口をたたいてるだけで、特に役に立っていない。実際、リチャード氏に看破?された後も繰り返し核実験は行われている。
また、核技術がもらい物であっても自力で開発した者であっても、北朝鮮が核兵器を保有しているという危険に変化はない。

◆「日本は戦争に一発の弾丸も使用することなく勝利できます。」

そしていまは侮った姿勢をとるにとどまらず、北朝鮮に対する攻撃性を存分に見せている。

トランプさん、何の遠慮も必要ありません。

9月1日以降、北朝鮮を電撃攻撃して、キムテジを豚の丸焼きにすると理解しました。大歓迎です!キムテジの背後のハザール人たちが、どんな反応をするのか、興味津々です。
(『◆米国務省、米国人に9月1日までに北朝鮮から出国するよう求める….トランプさん、北鮮を電撃攻撃して、キムテジを丸焼きに!』)

北朝鮮の幹部の諸君、キムテジを屠殺して、人類世界の英雄になりましょう!

ちなみに、トランプさんが北を攻撃する際には、事前に電子攪乱兵器を使って、北の軍事行動を抑え込んでしまう。その上で、700カ所を空爆する。北は2時間で焦土化する。でも、それでは北朝鮮国民も巻き添えになる。韓国ソウルにも一部反撃による被害が出る恐れがある。キムテジ暗殺が、ベストな解決策です。
(『朝鮮半島情勢のベストな解決策は?金正恩第三代国王の暗殺です。』)

「金正恩を殺せ!」

こんな機運が米国内で高まってしまって….

1%オリガーキは「ちょっと待て。北朝鮮は我々の秘密兵器だから…」とも言えずに沈黙。シリア攻撃で弾みがついて、北朝鮮相手に「実戦やろう!」という空気が米軍部で醸成される。

大変だー。「朝鮮悪」は、1%オリガーキの懐刀だとばれちゃまずいし。

ということで、トランプ氏にシリア攻撃を仕向けた金融ユダヤ人の皆さん、もしかして、北朝鮮壊滅という最悪の結果を生んだりしませんかね?

朝鮮悪の本拠地の破滅は、大大大大歓迎ですが。
(『「金正恩を殺せ!」』)

北朝鮮が、日本の上空でVXガス弾頭を使えば、限定的ではあるが被害が出るかもしれない。

と、ここまで書くと怖い話に聞こえますが、もし、実行したら、北朝鮮は火の海。トランプさんは、容赦ない徹底的な攻撃を加えるでしょう。金正恩が、地下深くの司令部に隠れても、核弾頭付きのバンカーカスター弾が、地中深くまで追いかけて、炸裂。エリンギ頭君、溶けちゃいます。
(『武力衝突なら…ソウルに9000発、1日で「火の海」 日本上空でVXも』)

非暴力ネットジャーナリストの肩書が実にむなしくなるほど攻撃的な発言が多いことは過去にも書いてきたが、今回も実にそう感じさせる発言が目白押しである。

なぜ彼がそうさせるのか、それは引用記事を見れば明らかで、世界最高の戦力を持つ米軍の最高指揮官たるドナルド・トランプが自分のバックについている(と信じ込んでいる)からだろう。
また、中国の習近平もまたリチャード氏の頭の中では裏社会と戦ってくれる味方であり、北朝鮮との戦いにおいてはアメリカと中国が北朝鮮を挟み撃ちにしてくれるという。
自分の願望をかなえるためなら、暗殺も暴力も「大大大大歓迎」なのだ。

リチャード氏のツイッターアカウントのプロフィールには「日本は戦争に一発の弾丸も使用することなく勝利できます。」と書かれているが、それは誰も傷つけないということでなく、自国が犠牲を払うことなく勝利するという意味であって、北朝鮮人やアメリカ人の命が戦争で失われることはどうでもいいという意味だったのだろうか。

リチャード氏のこの態度は決して他人事ではないのかもしれない。
私たちの暴力反対は、実は「自分の意に沿わないことが暴力で推し進められることに反対」なのかもしれない。
もし自分にとって都合のいい何かが暴力によって推し進められた時に、その暴力に私たちは反対できるだろうか?


《参考記事》
純粋水爆ならキセノンは検出されません。
北朝鮮の金第1書記、水爆保有に言及 「爆音響かせられる」
◆米国務省、米国人に9月1日までに北朝鮮から出国するよう求める….トランプさん、北鮮を電撃攻撃して、キムテジを丸焼きに!』)』
朝鮮半島情勢のベストな解決策は?金正恩第三代国王の暗殺です。
「金正恩を殺せ!」
武力衝突なら…ソウルに9000発、1日で「火の海」 日本上空でVXも
米が日本に「北朝鮮攻撃」言及….「安倍晋三、攻撃を止めてとも言えずにうつむいて無言。ははは。
裏社会さん、自衛隊と北朝鮮の直接戦闘をご要望ですか?
◆正恩氏、宮廷革命のおそれを抱く
◆模型ミサイルで軍事力誇示 崖っぷち金正恩のハッタリ作戦(日刊ゲンダイ)
米空母、朝鮮半島急行せず Wハウス困惑 15日時点まだ南西5600キロ
【朝鮮中央通信:北朝鮮制裁に同調する姿勢を示している中国の対応を批判】
え、金正恩が中国に亡命させられる?
キムテジ君に亡命を勧めるRKです。
北朝鮮軍事パレードの兵器は偽物。砲撃訓練は合成写真。ミサイル発射は失敗。もう、止めておけ。こっちが恥ずかしくなる。
北朝鮮、惨め。
北朝鮮、ポテチンミサイル発射。金融ユダヤ人からお駄賃。
【習近平氏:ロシアと共同歩調を取る姿勢を強調】….中露合同で北朝鮮を破壊してください。金融ユダヤ人涙目。
◆米、中国に石油制限要求 対北朝鮮、制裁強化へ(東京新聞)…笑っている場合じゃないよ、ジョンウン君。
中国主導の「一帯一路」会議 米国が一転して参加した意味….米中露共同で、1%オリガーキを捻りつぶすということですよ、ソロスさん。(^-^)
安倍ちゃんが北鮮を電撃訪問して日朝国交正常化?やめてくれ。北鮮と国交なんて持たなくていい。「朝鮮悪」サークルの都合で動くな、晋三。
◆米国務省、米国人に9月1日までに北朝鮮から出国するよう求める….トランプさん、北鮮を電撃攻撃して、キムテジを丸焼きに!
戦闘爆撃機B1-Bで、キムテジ国王の照り焼き化を!トランプさん、先制攻撃しましょう!
北鮮は、本当にミサイルを飛ばしているのか?
>池袋の先生のマンションの近くにも北朝鮮のミサイルが落ちてくるかも知れませんよ。
●ウクライナからエンジン流出か=北朝鮮ICBMが搭載―米紙….やっぱり、北鮮の背後に金融ユダヤ。
北朝鮮で金正恩を斃す目的の軍事クーデターを期待します。朝鮮人民軍よ、立て!
朝鮮半島情勢のベストな解決策は?金正恩第三代国王の暗殺です。
●米軍トップ、中国北部戦区の訓練視察=対北朝鮮で連携訴え….米中が対北朝鮮で共同する時代です。凄い時代がやってきました。
◆米韓の斬首作戦に怯え 金正恩に囁かれる「中国亡命計画」(日刊ゲンダイ)
J-アラート発令が本当に必要な時とは?
金融ユダヤ人の皆さん、イスラエル製の純粋水爆の実験を北朝鮮でやるのは、止めましょう。
挑発止めぬなら北朝鮮を「完全に破壊」トランプ氏が警告….北鮮の市民よ、トランプ米国と共同して、金豚を丸焼きに!
RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITEより)

“「非暴力」の正体” への 1 件のフィードバック

コメントを残す